独立行政法人 医薬品医療機器総合機構
メニュー
閉じる
閉じる
閉じる

添付文書、患者向医薬品ガイド、
承認情報等の情報は、
製品毎の検索ボタンをクリックしてください。

国際関係業務

テストツール ダウンロードはこちら

※下記の使用許諾条件を必ずお読みください。
この条件に同意された場合のみ、テストツールをご利用になれます。


◆◇◆ 使用許諾条件 ◆◇◆
 

本テストツールは、 ICH M8 Step 3の意見募集期間中に日本地域実装ガイド(案)等の文書を閲覧する者が任意で使用するものであり、それ以外の対象者が、他の目的で使用する場合には、PMDAは本テストツールについての説明、問い合わせその他一切の照会には応じません。本テストツールは、その性格上実行ファイルを本体としています。本テストツールはご使用になるコンピュータ等のシステムに悪影響を及ぼさないように設計・開発されていますが、ウェブサイト上からダウンロードする形で提供するため、第三者の悪意による改ざんを完全には排除しきれません。本テストツールは改ざん防止及びウイルス対策のため、ハッシュ値も併せて記載しておりますので、ご使用前にご確認ください。
 

 また、ご使用に当たっては利用者各自でウイルス対策等を講じた上でご使用ください。PMDAは本テストツールにつき一切の動作保証を行いません。本テストツール及び操作手順書により利用者または第三者に発生するすべての直接的・間接的損失や損害(逸失利益、事業の中断による損害、データ喪失などを含み、これに限定されません)について、PMDAは一切の責任を負いかねますので、必ず本免責事項に同意の上でご使用ください。


 本テストツールはICH M8 Step 3の意見募集期間中に日本地域実装ガイド(案)等の文書を閲覧する者が使用することを想定して無料でPMDAが提供するものであって、いかなる場合であっても、PMDAの書面による事前の許可なく改変、複写、頒布、表示、複製、出版、許諾、リバースエンジニアリング、二次的著作物の作成、譲渡あるいは販売することを禁じます(利便性の向上のための利用者相互の複写・譲渡も想定されますが、本テストツールが実行ファイルであるため、PMDAの所定のサイトからダウンロードし、利用者自らが直接、信頼性を確認した上で御利用するようお願いします)。


 なお、本テストツールの仕様及び操作手順書の記載内容については予告無く変更される場合があります。
 

使用許諾条件に同意しダウンロード
SHA256 checksum : 04c03d43eba8ca94e5c6a8732e9d282fb235e6b40537109f9c928a1c5481351a
Update : 2015.4.10
Version : 2.0
リリースノートはこちら


 

使用許諾条件に同意しない
「eCTD v4.0 ICH実装ガイド(案)」に関するご意見・情報の募集のページに戻ります



 

前のページに戻る