• このページをよく見るページ一覧に追加する
  • 本文のみ印刷する
ここから本文です。

事前確認公募(再生医療等製品患者登録システムに係る貸与一式)について

 独立行政法人医薬品医療機器総合機構における「再生医療等製品患者登録システムに係る貸与一式」への参加者の公募について次のとおり公示します。

平成29年3月16日

独立行政法人 医薬品医療機器総合機構

契約担当役  井上 誠一

件名

 「再生医療等製品患者登録システムに係る貸与一式」

契約期間

  契約締結日から平成31年3月31日まで
 (ただし、本契約は財産処分に係る厚生労働大臣の承認後に締結することとする。また、期間満了の1ヶ月前までに機構または本契約の相手方から書面による解約の申し出がないときは、本契約と同一条件でさらに1年間継続し、以後、契約締結日から10年間同様の取扱いとする。)

選定方法

 応募者から提出された応募申込書類について、必要条件を満たしているか審査を行い決定する。募集の結果、要件を満たす者が他にいなかった場合、以下の契約予定者と契約を締結する。

 契約予定者:一般社団法人日本再生医療学会

参加に必要な資格等に関する事項

(1)

次の事項に該当する者は、参加する資格を有しない。

 

当該契約を締結する能力を有しない者(未成年、被保佐人又は被補助人であっても、契約締結のために必要な同意を得ている者を除く)及び破産者で復権を得ない者。

(2)

次の事項に該当する者は参加させないことがある。

 1.

応募申込書又は添付資料に虚偽の事実を記載した者

 2.

経営の状況又は信用度が極度に悪化している者

(3)

「再生医療等製品患者登録システムに係る貸与一式」を供給出来る者であること。

(4)

本業務を遂行する上で仕様書に定める条件等を満たす者であること。

応募方法

応募する場合、下記の申込書及び必要書類を6. に記載されている提出先に持参にて提出する。
(郵送、FAXによる提出は認めない)

(1)

応募申込書

(2)

「再生医療等製品患者登録システムに係る貸与一式」を供給できることを証明する書面(様式自由)

(3)

法人概要

申込書、必要書類等の提出期限及び提出先

日時 : 平成29年3月30日(木)17時まで

場所 : 東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル13階西側
           独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 
     安全第一部

電話 : 03-3506-9434

選定結果の通知

 平成29年4月3日(月)までに、全応募者に要件を満たしていたかどうかの結果とともに、要件を満たしていた者には、今後のスケジュールを通知する。
 なお、契約予定者以外の者が要件を満たしていた場合、契約予定者とその者による企画競争を行う。

独立行政法人の契約に係る情報の公開

 「契約に係る情報の公開について」

以上

法人番号 3010005007409

〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル

地図・交通案内

Copyright © 独立行政法人医薬品医療機器総合機構 All Rights Reserved