• このページをよく見るページ一覧に追加する
  • 本文のみ印刷する
ここから本文です。

事前確認型公募(申請電子データ管理専用機器保守業務調達)について

独立行政法人医薬品医療機器総合機構における「申請電子データ管理専用機器保守業務調達」への参加者の公募について次のとおり公示します。
 

平成30年2月2日

独立行政法人 医薬品医療機器総合機構

契約担当役  井上 誠一

件名

申請電子データ管理専用機器保守業務調達

契約期間

平成30年4月1日から平成31年3月31日まで

選定方法

  応募者から提出された申請書類について、必要条件を満たしているか審査を行い決定する。募集の結果、要件を満たす者が他にいなかった場合、以下の契約予定者と契約を締結する。

 契約予定者:富士通株式会社

参加に必要な資格等に関する事項

(1)予算決算及び会計令第70条の規程に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助者であっても、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別な理由がある場合に該当する。
(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3)次の事項に該当する者は参加させないことがある。

1.資格審査結果通知書又は添付書類に虚偽の事実を記載した者
2.経営の状況又は信用度が極度に悪化している者

(4)全省庁統一資格の一般競争参加資格において、関東・甲信越地域で、「役務の提供等」で「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされている者であること。
(5)本業務を遂行する上で仕様書に定める条件等を満たす者であること。

※ 仕様書には機密事項が含まれているため、仕様書が必要な者は、別紙の誓約書に必要事項を記載・押印してPDFに変換し、メールで次世代審査等推進室(jisedaiPT●pmda.go.jp ※メール送信の際は、●を@に置き換えること)あてに提出すること。内容を確認の後、折り返し仕様書を送信する。

 

応募方法

下記の申込書及び必要書類を6.に記載されている提出先に提出する。郵送及びFAXによる提出は認めない。
(1)「申請電子データ管理専用機器保守業務」応募申込書
(2)見積書
(3)資格審査結果通知書(全省庁統一資格)
(4)当該業務を受託することができることを証明する書面(様式自由)
(5)会社概要
 

申込書及び必要書類の提出期限及び提出先

提出期限:平成30年2月26日(月)17時
提出場所:東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル6階受付
       次世代審査等推進室 吉岡
電話番号:03-3506-9475

結果の通知

平成30年3月12日(月)までに、全応募者に要件を満たしていたかの結果とともに、要件を満たしていた者には、今後のスケジュールを通知する。

独立行政法人の契約に係る情報の公開

 別添PDFファイルの内容を熟読すること。

以上

法人番号 3010005007409

〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル

地図・交通案内

Copyright © 独立行政法人医薬品医療機器総合機構 All Rights Reserved