独立行政法人 医薬品医療機器総合機構
メニュー
閉じる
閉じる
閉じる

添付文書、患者向医薬品ガイド、
承認情報等の情報は、
製品毎の検索ボタンをクリックしてください。

調達情報

一般競争入札公告(労働者派遣業務(健康被害救済部受託事業課))

次のとおり一般競争入札に付します。

令和3年1月18日
独立行政法人 医薬品医療機器総合機構
契約担当役 柳樂 晃洋

競争入札に付する事項

(1)件名

労働者派遣業務(健康被害救済部受託事業課)
(詳細は入札説明書及び仕様書による。)

(2)契約期間

令和3年3月10日から令和3年6月15日
 

(3)勤務場所

独立行政法人医薬品医療機器総合機構 健康被害救済部受託事業課

(4)入札方法

 落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額とする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

競争参加資格

  1. 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助者であっても、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別な理由がある場合に該当する。
  2. 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
  3. 全省庁統一資格の一般競争参加資格において、関東・甲信越地域で、「役務の提供等」で「A」、「B」、「C」又は「D」の等級に格付けされている者であること。
  4. 競争参加資格確認のための書類審査を通過した者であること。

入札説明会の日時及び場所

本調達は、本入札公告のHP掲載をもって入札説明会の開催に替えることとし、質問等がある場合は、随時受け付けることとする。
(詳細については、入札説明書「6 質問の受付」を参照。)

入札書の提出期限及び場所

  1. 提出期限
    • 令和3年2月18日(木)17時00分(厳守)
  2. 提出場所
    • 東京都千代田区霞が関3-3-2
    • 独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 財務管理部 契約課
    • (新霞が関ビル19階 西側)

開札の日時及び場所

  1. 日時 令和3年2月19日(金)15時00分
  2. 場所 東京都千代田区霞が関3-3-2
    •      独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 第1会議室
    •     (新霞が関ビル6階 西側)

※1 開札への参加については任意とする。
※2 開札へ参加する場合、発熱、せき、倦怠感その他新型コロナウイルスの感染が疑われる症状がなく、かつ、14日以内に外国への渡航歴のない者(代表者、代理人問わず)が参加すること。
※3 上記2の症状の有無にかかわらず、必ずマスクを着用すること。
※4 会場に入る前に手指を洗うか、消毒液で消毒すること。
※5 会場では他者と距離をとるため席を指定する場合があり、特段の必要がない限り会場内で近距離での対面の会話をしないこと。

入札保証金及び契約保証金

全額免除する。

入札の無効

本公告に示した競争参加資格を有しない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。

契約書作成の要否

契約締結に当たっては契約書を作成するものとする。

独立行政法人の契約に係る情報の公開

別添PDFファイルの内容を必ず熟読すること。

その他

契約書(案)、仕様書及び入札説明書はこちらからダウンロードできます。

契約書(案)
仕様書
入札説明書
 

以上