独立行政法人 医薬品医療機器総合機構
メニュー
閉じる
閉じる
閉じる

添付文書、患者向医薬品ガイド、
承認情報等の情報は、
製品毎の検索ボタンをクリックしてください。

調達情報

事前確認公募(新薬研究開発のデータ閲覧サービスに係る年間利用権契約)について

 独立行政法人医薬品医療機器総合機構における「新薬研究開発のデータ閲覧サービスに係る年間利用権契約」への参加者の公募について次のとおり公示します。

平成29年12月18日

独立行政法人 医薬品医療機器総合機構

契約担当役  井 上 誠 一

件名

 「新薬研究開発のデータ閲覧サービスに係る年間利用権契約」

契約期間

 平成30年4月1日~平成31年3月31日

選定方法

 応募者から提出された応募書類について必要条件を満たしているか審査を行い、決定する。

参加に必要な資格等に関する事項

  1. 予算決算及び会計令第70条の規程に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助者であっても、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別な理由がある場合に該当する。
  2. 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
  3. 全省庁統一資格の一般競争参加資格において、関東・甲信越地域で、「役務の提供等」で「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされている者であること。
  4. 新薬研究開発のデータ閲覧サービスに係る年間利用権契約を供給できる者であること。
  5. その他の要件は仕様書による。

応募方法

応募する場合、下記の申込書及び必要書類を6.に記載されている提出先に持参にて提出する。
(※郵送・FAXによる提出は認めない)

  1. 「新薬研究開発のデータ閲覧サービスに係る年間利用権契約」応募申込書
  2. 新薬研究開発のデータ閲覧サービスに係る年間利用権契約を供給できることを証明する書面(様式自由)
  3. 全省庁統一参加資格
  4. 会社概要
  5. 見積書

申込書、必要書類等の提出期限及び提出先

日時
平成30年1月18日(木)17時まで

場所
〒100-0013東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル6階
独立行政法人医薬品医療機器総合機構 審査業務部企画管理課

電話
03-3506-9542

結果の通知

 平成29年2月1日(木)までに、全応募者に要件を満たしていたかどうかの結果とともに、要件を満たしていた者には、今後のスケジュールを通知する。
 なお、2者以上の者が要件を満たしていた場合、その者による一般競争入札等を行う。

独立行政法人の契約に係る情報の公開

 別添PDFファイルの内容を必ず熟読すること。

以上