独立行政法人 医薬品医療機器総合機構
メニュー
閉じる
閉じる
閉じる

添付文書、患者向医薬品ガイド、
承認情報等の情報は、
製品毎の検索ボタンをクリックしてください。

レギュラトリーサイエンス・基準作成調査・日本薬局方

PMDAレギュラトリーサイエンス研究展示会の開催について

開催主旨

PMDAでは、機構役職員の実施するレギュラトリーサイエンス研究をより広くご理解頂き、積極的に意見交換頂くことを目的として、機構役職員による講演資料及び論文等を掲示する展示会を、年に一度開催しております。
また、発表者とのディスカッションや参加者同士の情報交換の場として、展示会場にて自由な雰囲気の中で直接質疑応答を行っていただけるセッションを予定しております。
開催案内ポスターはこちら
 

盛会裏に終了しました。ご参加くださいました皆様には重ねて御礼申し上げます。


ご来場いただきました皆さまから、数多くのご要望をいただきましたことから、「当日プログラム」につきまして公開させていただくことといたしました。(一部発表者を除く)
当日プログラムはこちら
掲示物につきましては、「PMDA役職員の講演資料・公表論文」ページよりご欄ください。

 

日時

平成30年11月6日(火)10時~17時

会場

(独)医薬品医療機器総合機構 14階西側 第22、23会議室

地図・交通案内

主催

独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 研究支援・推進部 企画調整課

対象者

  • 包括連携先及び就職をお考えの皆様
  • 機構内定者の皆様
  • 機構来訪の企業等のお客様
  • OB、OGの皆様

※参加費はどなた様も無料です。
  また、事前の登録、ご連絡等も不要です。

 

<注意点のご案内>
※セキュリティ等の関係で、ご参加頂いた皆様のご芳名、ご所属等の情報を頂戴致しますので、会場内の受付(総合受付ではごさいません)へお立ち寄りください。
※講演資料等は基本的に演者の個人的見解に基づくものであり、必ずしもPMDAの公式見解ではありません。
※撮影はご遠慮ください。

問い合わせ先

独立行政法人医薬品医療機器総合機構 研究支援・推進部 企画調整課
E-mail: rs-researchアットマークpmda.go.jp
(「アットマーク」を「@」に置き換えてください)