次のとおり一般競争入札に付します。
令和4年10月14日
独立行政法人 医薬品医療機器総合機構
契約担当役 矢 田 真 司
非常用備蓄品の購入
ビスケット類:契約締結日から令和4年11月24日
その他:契約締結日から令和4年12月23日
独立行政法人医薬品医療機器総合機構が指定する場所
落札決定に当たっては、入札書別紙に記載された区分ごとに決定することとし、入札書に記された金額に当該金額の10%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額とする。但し軽減税率対象品目については8%に相当する額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額(但し軽減税率対象品目については108分の100に相当する金額)を入札書及び入札書別紙に記載すること。
本調達は、本入札公告のHP掲載をもって入札説明会の開催に替えることとし、質問等がある場合は、随時受け付けることとする。
(詳細については、入札説明書「6 質問の受付」を参照。)
※1 開札への立ち会いについては任意とするが、立ち合いがない場合、入札説明書「12落札者の決定方法(3)」に定める再度の入札には参加は出来ないため留意すること。
※2 開札へ参加する場合、発熱、せき、倦怠感その他新型コロナウイルスの感染が疑われる症状のない者(代表者、代理人問わず)が参加すること。
※3 上記2の症状の有無にかかわらず、必ずマスクを着用すること。
※4 会場に入る前に手指を洗うか、消毒液で消毒すること。
※5 会場では他者と距離をとるため席を指定する場合があり、特段の必要がない限り会場内で近距離での対面の会話をしないこと。
全額免除する。
本公告に示した競争参加資格を有しない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。
契約締結に当たっては契約書を作成するものとする。
別添PDFファイルの内容を必ず熟読すること。
入札説明書、契約書(案)、仕様書は以下からダウンロードすること。
以上