独立行政法人 医薬品医療機器総合機構
メニュー
閉じる
閉じる
閉じる

添付文書、患者向医薬品ガイド、
承認情報等の情報は、
製品毎の検索ボタンをクリックしてください。

調達情報

事前確認型公募(SAPエンタープライズサポート契約)について

独立行政法人医薬品医療機器総合機構における「SAPエンタープライズサポート契約」への参加者の公募について次のとおり公示します。
 

令和3年7月5日

独立行政法人 医薬品医療機器総合機構

契約担当役 柳樂 晃洋  

件名

SAPエンタープライズサポート契約

契約期間

令和4年1月1日~令和4年12月31日

選定方法

  応募者から提出された応募申込書類について、必要条件を満たしているか審査を行い、条件を満たしている者が複数者いた場合は、一般競争入札(最低価格落札方式)を行う。要件を満たす者が1者だった場合は、該当者と契約を締結する。

参加に必要な資格等に関する事項

(1)予算決算及び会計令第70条及び第71条に規定される次の事項に該当する者は、参加する資格を有しない。

  1. 当該契約を締結する能力を有しない者(未成年、被保佐人又は被補助人であっても、契約締結のために必要な同意を得ている者を除く)及び破産者で復権を得ない者。
  2. 以下の各号のいずれかに該当し、かつその事実があった後2年を経過していない者(これを代理人、支配人その他の使用人として使用する者についても同じ。)

(ア)契約の履行に当たり故意に工事若しくは製造を粗雑にし、又は物件の品質若しくは数量に関して不正の行為をした者
(イ)公正な競争の執行を妨げた者又は公正な価格を害し若しくは不正の利益を得るために連合した者
(ウ)落札者が契約を結ぶこと又は契約者が契約を履行することを妨げた者
(エ)監督又は検査の実施に当たり職員の執務の執行を妨げた者
(オ)正当な理由がなくて契約を履行しなかった者
(カ)前各号のいずれかに該当する事実があった後2年を経過しない者を、契約の履行に当たり、代理人、支配人その他の使用人として使用した者

(2)次の事項に該当する者は参加させないことがある。

  1. 資格審査申請書又は添付書類に虚偽の事実を記載した者
  2. 経営の状況又は信用度が極度に悪化している者

(3)全省庁統一資格の一般競争参加資格において、関東・甲信越地域で、「役務の提供等」で「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされている者であること。

(4)「SAPエンタープライズサポート契約」を供給できる者であること。

(5)本業務を遂行する上で仕様書に定める条件等を満たす者であること。

応募方法

 応募する場合、下記の申込書及び必要書類を6.に記載されている提出先に持参にて提出する。(※郵送・FAXによる提出は認めない)

(1)応募申込書
(2)資格審査結果通知書(全省庁統一資格)
(3)予算決算及び会計令第70条及び第71条に該当しないことの証明書
(4)「SAPエンタープライズサポート契約」を供給できることを証明する書面(様式自由)
(5)会社概要

申込書及び必要書類の提出期限及び提出先

日時:令和3年8月18日(水)17時まで
場所:東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル 19階東側
     独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 総務部職員課
電話:03-3506-9502

選定結果の通知

  令和3年8月20日(金)までに、全応募者に要件を満たしていたかどうかの結果とともに、要件を満たしていた者には、今後のスケジュールを通知する。

独立行政法人の契約に係る情報の公開

 別添PDFファイルの内容を必ず熟読すること。

以上