マイ医薬品集作成サービスには以下の3つのメール通知機能があります。
機能 |
概要 |
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添付文書情報更新のメール通知 |
登録している医薬品の添付文書情報が更新されたことをお知らせします。
1日1回、前日分の更新情報をまとめてお知らせいたします。
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添付文書情報削除のメール通知 | 登録している医薬品の添付文書情報が削除されたことをお知らせします。 1日1回、前日分の更新情報をまとめてお知らせいたします。 注意 製造販売業者の変更(承継)等により添付文書情報が削除されています。 該当の医薬品について、必要に応じて医薬品登録画面で再度登録いただく必要があります。 |
安全性情報掲載のメール通知 |
登録している医薬品に関する安全性情報が、ホームページに掲載されたことをお知らせします。
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【メール通知の設定方法】
2-(1).【メール通知設定画面】が表示されます。
2-(2).添付文書情報更新のメールを、『受けとる』、『受けとる(届出対象項目のみ)』、『受けとらない』から選択します。
2-(3).添付文書情報削除のメールを、『受けとる』、『受けとらない』から選択します。
2-(4).安全性情報掲載のメールを、『受けとる』、『受けとらない』から選択します。
2-(5).『設定』を押下し、メール通知の設定が完了します。