マイ医薬品集作成サービスについて
- 登録方法を教えてください。
- 『PMDAメディナビ』に仮登録しているのですが、『マイ医薬品集作成サービス』に登録できますか。
- ユーザIDは変更できますか。
- パスワードを忘れたときはどうすればよいですか。
- 登録料や利用料はかかりますか。
- 「30分以上操作をしていなかったか、同一ユーザIDで新たにログインされたため、ログアウトされました」という表示がでました。
- パスワードを入力した際に、「アカウントロック中です」とエラーが出て、ログインできません。どうしたらいいですか?
- PMDAメディナビで情報の配信がありましたが、マイ医薬品集作成サービスに発出情報のマークが表示されていませんでした。なぜですか。
- メール通知機能について教えてください。
- 登録医薬品一覧画面の添付文書情報の表示について教えてください。
- 改訂前後の添付文書を比較するにはどうすればよいですか。
- 必要なパソコン環境を教えてください。
(注)現在、システムの不具合により、回収情報(クラスI)のアイコンが正しく表示されておりません。回収終了品目にアイコンが表示されている、又は回収対象品目にアイコンが表示されていない場合がございます。お手数をおかけいたしますが、回収情報(医薬品)についてはこちらをご覧ください。
お問い合わせ先
独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 安全性情報・企画管理部 リスクコミュニケーション推進課
マイ医薬品集作成サービス・医療用医薬品添付文書一括ダウンロードサービス ヘルプデスク
電子メール:page-master●pmda.go.jp
(注)迷惑メール防止対策をしているため、●を半角のアットマークに置き換えてください。
お問い合わせの際には、1.どちらかのサービスについてのお問い合わせか、2.登録したメールアドレスを必ずメールに明記してください。