• このページをよく見るページ一覧に追加する
  • 本文のみ印刷する
ここから本文です。

携帯(スマートフォン)のメールアドレスで登録できませんでした。どうすればよいですか。

質問携帯(スマートフォン)のメールアドレスで登録できませんでした。どうすればよいですか。

【迷惑メール対策をされている場合】

 メール配信システムから送信されるメールを携帯電話やスマートフォンのメールアドレスで受信するためには、本システムが送信するメールアドレスまたはドメインを受信可能とする設定をしていただく必要があります。
 設定変更の詳しい手順については各携帯電話会社のホームページや、携帯・スマートフォンの操作マニュアルなどをご確認ください。

送信時に使用するメールアドレス及びドメインは、以下のとおりです。
二つのメールアドレス又はドメインを受信可能な設定に変更してください。
※ 迷惑メール防止対策をしているため、●を半角のアットマークに置き換えてください。
 

メールアドレス push-master●pmda.go.jp
    push-send●pmda.go.jp (※ 送信専用アドレス)
ドメイン pmda.go.jp
 
【メールアドレスが以下のような場合】

『******.@--------』のように@の直前にドット(.)を使用されているアドレスの場合には、本メール配信システムからお送りするメールが届きませんので、登録することができません。
申し訳ございませんが、他のメールアドレスでご登録くださいますようお願いいたします。

 

Q&Aへ戻る

法人番号 3010005007409

〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル

地図・交通案内

Copyright © 独立行政法人医薬品医療機器総合機構 All Rights Reserved

000025891
0
携帯(スマートフォン)のメールアドレスで登録できませんでした。どうすればよいですか。
/safety/info-services/medi-navi/0019.html
jpn