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安全対策業務

Q&A・お問い合わせ先(PMDAメディナビについて)

エラーメッセージ一覧

エラーメッセージ一覧
「PMDAメディナビ」の登録時や「PMDAメディナビ登録証明書」の発行時などに表示される主なエラーメッセージの詳細と、その対処方法例を掲載しています。

PMDAメディナビについて

PMDAメディナビ登録証明書について

その他

お問い合わせ先 (原則メールでのお問い合わせをお願いいたします)

PMDAメディナビの登録および登録証明書の発行に関するお問い合わせにつきましては、まず、Q&Aの内容をご確認いただき、それでも解決しない場合は以下お問い合わせ先までご連絡ください。

また、お電話でお問い合わせいただいた場合でも、エラー等が発生している場合は、エラー内容を正確に把握するため、メールでエラーメッセージ等の送付をお願いする場合がございますので、よろしくお願いいたします。
なお、パソコンの基本操作に関するお問い合わせにはご対応いたしかねますのでご了承ください。


独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 安全性情報・企画管理部 リスクコミュニケーション推進課

PMDAメディナビに関するお問い合わせ

<2024年3月19日>
現在、非常に多くのお問合せをいただき順次対応中のため、対応にお時間をいただいております。予めご了承ください。
お問い合わせの前に、ページ上部のエラーメッセージ一覧及びQ&Aを必ずご確認ください。

上記の通り、お問い合わせは、原則メールにてお願いしております。お電話での登録状況の確認や操作方法に関するお問い合わせはお控えいただきますようお願いいたします。

 

E-mail:push-master●pmda.go.jp
(注)迷惑メール防止対策をしているため、●を半角のアットマークに置き換えてください。
電話番号:03-3506-9592
電話での受付時間:月曜日から金曜日(祝日・年末年始を除く)
午前9時30分から12時00分、午後1時00分から午後5時30分
 

≪登録証明書に関するお問い合わせの場合、以下の情報も併せてご連絡ください≫

  • PMDAメディナビ登録メールアドレス
  • 登録証明書の発行を希望される保険機関コード