<注意>
変更前のメールアドレスが使用できず、且つ以下のいずれかに当てはまる場合はメールアドレスの変更はできません。
この場合、変更後のメールアドレスでPMDAメディナビに新規登録をお願いいたします。
- メールアドレス変更用パスワードを設定していない場合
- メールアドレス変更用パスワードが不明の場合
なお、同状況におけるPMDAメディナビ登録証明書の情報変更についてはこちら
- トップページ
PMDAメディナビのトップページより、『登録内容の変更』を押下してください。
- 登録内容の確認・変更
「(1)メールアドレスと登録内容の確認・変更はこちら」の『確認・変更を行う』を押下してください。
- 登録内容変更
『変更』を押下し、メールアドレスの変更を行ってください。
注意
事前にメールアドレス変更用パスワードをご登録いただく必要があります。「パスワードの登録・変更」の『登録する』を押下してパスワードを登録してください。