変更前のメールアドレスが使用できず、かつメールアドレス変更用パスワードの設定をしていなかった場合、登録証明書に登録済みのメールアドレスの変更は出来かねます。
以下の(1)から(3)に沿って、ご対応をお願いいたします。
(1)変更後のメールアドレスをPMDAメディナビに新規登録してください。新規登録の手順はこちらをご参照ください。
(2)変更後のメールアドレスと、10桁の保険機関コードで登録証明書の新規発行をお試しください。新規発行の手順はこちら、10桁の保険機関コードについてはこちらをご確認ください。
(3)上記(2)をお試しいただいてエラーが出る場合、変更前のメールアドレスに紐づく登録証明書の削除を行う必要があります。
登録証明書の削除のため削除依頼書の提出をお願いいたします。削除依頼書や提出先についてはこちらをご確認ください。