独立行政法人 医薬品医療機器総合機構
メニュー
閉じる
閉じる
閉じる

添付文書、患者向医薬品ガイド、
承認情報等の情報は、
製品毎の検索ボタンをクリックしてください。

安全対策業務

メールアドレス変更用パスワードの登録・再発行方法について教えてください。

 メールアドレス変更用パスワードの登録・再発行は登録内容の変更画面より変更がおこなえます。
 

  1. トップページ

PMDAメディナビのトップページより、『登録内容の変更』を押下してください。

PMDAメディナビトップページ

 

  1. 登録内容の確認・変更

「パスワードの登録・変更」の『登録する』を押下してください。

登録内容の変更画面

 

  1. パスワード登録

登録したメールアドレスを入力して『パスワード登録』を押下してください。

パスワード登録画面

 

  1. パスワード登録申込み受付

メールアドレス変更用パスワード登録の申込み受け付けが完了しました。
しばらくすると登録したメールアドレスにメールアドレス変更用パスワード登録用のURLが記載されたお知らせが送信されます。
1日たっても連絡がない場合は、お問い合わせ先に記載のあるメールアドレス宛にご連絡ください。

パスワード登録受付画面

 

  1. パスワード登録

必要事項を入力し、『登録』を押下します。

パスワード登録画面

 

  1. パスワード登録完了

メールアドレス変更用パスワード登録が完了しました。
しばらくすると登録したメールアドレスにメールアドレス変更用パスワード登録完了のお知らせが送信されます。
1日たっても連絡がなく、メールアドレス変更用パスワードが登録されていない場合は、お問い合わせ先に記載のあるメールアドレス宛にご連絡ください。

パスワード登録完了画面

 

Q&Aへ戻る