独立行政法人 医薬品医療機器総合機構
メニュー
閉じる
閉じる
閉じる

添付文書、患者向医薬品ガイド、
承認情報等の情報は、
製品毎の検索ボタンをクリックしてください。

国際関係業務

ダウンロード

(注)下記の使用許諾条件を必ずお読みください。
 この条件に同意された場合のみ、eCTD 検証ツール(ver.3.2.2用)をご利用になれます。

(注)Version:2.4.3以前のeCTD 検証ツール(ver.3.2.2用)が既に導入されている場合は、新バージョンの導入前に、必ず旧バージョンをアンインストールしてください(導入されているバージョンがVersion:2.4.4以降の場合は、アンインストールは不要です)。

Version:2.4.3以前のバージョンがインストールされた状態で、新バージョンを導入すると、eCTD 検証ツール(ver.3.2.2用)が正しく動作しない原因となります。

 アンインストールは「プログラムの追加と削除」より「eCTD 検証ツール」を選択して実行してください。

 

◆◇◆ 使用許諾条件 ◆◇◆


 本ツールは、本ツールの操作マニュアル(以下、「本マニュアル」とします。)1.1項の目的に本マニュアル1.2項の対象者が使用するものであり、それ以外の対象者が、他の目的で使用する場合には、PMDAは本ツールについての説明、問い合わせその他一切の照会には応じません。本ツールは、その性格上実行ファイルを本体としています。本ツールはご使用になるコンピュータ等のシステムに悪影響を及ぼさないように設計・開発されていますが、ウェブサイト上からダウンロードする形で提供するため、第三者による悪意による改ざんを完全には排除しきれません。本ツールは改ざん防止及びウイルス対策のため、ハッシュ値も併せてお示しますので、ご使用前にご確認ください。

 また、ご使用に当たっては利用者各自でウイルス対策等を講じた上でご使用ください。PMDAは本ツールにつき一切の動作保証を行いません。本ツール及び本マニュアルを使用するまたは使用できないことにより利用者または第三者に発生するすべての直接的・間接的損失や損害(逸失利益、事業の中断による損害、データ喪失などを含み、これに限定されません)について、PMDAは一切の責任を負いかねますので、ご使用に当たっては本免責事項に同意の上でご使用ください。

 本ツールは本マニュアル1.1項の目的で本マニュアル1.2項の対象者が使用することを目的として無料でPMDAが提供するものであって、いかなる場合であっても、PMDAの書面による事前の許可なく改変、複写、頒布、表示、複製、出版、許諾、リバースエンジニアリング、二次的著作物の作成、譲渡あるいは販売することを禁じます(利便性の向上のための利用者相互の複写・譲渡も想定されますが、本ツールが実行ファイルであるため、PMDAの所定のサイトからダウンロードし、利用者自らが直接、信頼性を確認した上で御利用するようお願いします)。

 なお、本ツールの仕様及び本マニュアルの記載内容については予告無く変更される場合があります。
 

使用許諾条件に同意しダウンロード
MD5 checksum : e8e41b8e66ac36b6079e29ee3a5f82be
Update : 2023年12月27日
Version : 2.5.0

 

使用許諾条件に同意しない
eCTD 検証ツール(ver.3.2.2用)ページに戻ります